--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.01(Tue):政治

小沢問題を考える。 民主党は小沢たたきによって一時支持率が上がった。 それは、力の有る小沢に逆らったから、勇気があると認めたのです。 だから、小沢に力がある事を証明をしてだけである。 力の無いものが、権力者に造反したから、勇気が有るじゃないかと思っただけです。 小沢に力が無ければ、小沢をたたいても支持率は上がらなかった。 原因が浅いから、支持率が上がってもすぐ落ちてしまう。 そもそも小沢が居なければ民主党に政権は取れていない。 小沢に金回りが良いことは、合併する前から分かっていたのにね? それを、政権を取ってもらった途端に、その小沢を排除するとはね? これでは、民主党は義理も人情も無いと言われても仕方がないし、信用もされない。 もし政権を組んでも、都合が悪くなれば、いつ裏切られるか解らない。 野党にしたら、味方になっても、いつ裏切られるか解らない党と一緒にはなれない。 野党も、政策上小沢を攻撃しているけれど、今の民主党を信用していない。 それに、小沢が本気で出て行く気になったらどうするんだろう? 10人も連れて出れば、民主党の政権はつぶれるのに。 小沢が首にされて、裁判で無罪になれば、民主党のほうが悪者になる。 今、政治と金、政治と金といって小沢を攻めているけど、ほとんどの人は内容を知らない。 東京地検が、兵庫県の田舎の会社まで調査して、何も出てこなかった。 証拠が出てこないから、やむを得ず、秘書を帳面上の問題で立件した。 今まではこの程度では起訴をしなかったんだけど、検察は余程悔しかったんだろうね? その秘書たちの罪も怪しくなってきた。 何しろ、調べたのが逮捕された前田検事だからね? ほかの検事も誘導尋問をしていたそうだしね。 ブログ       10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。